このブログを検索

2014年12月8日月曜日

久しぶりのアニメ・フェステバル バッファローパークにて 

 日曜日は朝から熱が出て、お腹が痛いので風邪か食中毒のようだった。この日は、久しぶりのアニメ・フェステバルの参加だった。家内と長女、次女は巻きずし、焼きそば作っていたので休むわけにいかず、薬飲んで店に行って商品の整理をして会場のバッファローパークに行く。ここは、竹で作られた大きなテーマ会場。かなり以前は遊園地のようだったのだが、何年か前に遊具は取り払われ、フェステバルに利用する会場になった。
 体調厳しく、午後から家内に任せて帰る。食品関係は完売たりなかったくらいとのこと。物品の販売もそこそこだったので、それほど悪くはなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿