このブログを検索

2015年11月3日火曜日

バジェグランデでの、日本文化紹介の催し、#ボリビア

 先週土曜日にバジェグランデで初めての日本文化紹介の催しがあり、いつもの
ように出店だす。サンタ・クルスから6時間近く離れているところで、 行くだ
けで大変。行くのは前日に決まった。
 バジェグランデで有名なのは、ゲバラが殺されたところ。街からは離れた場所
で、行くには不便なところのようです。
 2000mの高地で知らないでいったら、寒くて。上着を持って行かなかった
ので、雨具で防寒していました。家内は、自分の分だけ持ってきていま した。
 小さい街なので、売上げは赤字が出ない程度、よかったと思います。落ち着い
た街で、住んでいる人もやさしそうで、ボリビアにこんな街があったの だと新
鮮な間隔でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿